www3.nhk.or.jp
鶴岡は高館山のふもと、上池下池でレンコンの収穫が始まったというお話。
あそこ、レンコンも採れたのか…
高館山はここ数年ほぼ毎年なんとなく登りに行く程度になじみのあるところですが、そういや春以外に登ったおぼえがありません。夏は遠慮して、秋とか初冬にも登ってみようかしら。
www3.nhk.or.jp
鶴岡は高館山のふもと、上池下池でレンコンの収穫が始まったというお話。
あそこ、レンコンも採れたのか…
高館山はここ数年ほぼ毎年なんとなく登りに行く程度になじみのあるところですが、そういや春以外に登ったおぼえがありません。夏は遠慮して、秋とか初冬にも登ってみようかしら。