何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

この界隈行ったの約15年ぶり

山頂は地味です

 というわけで今日は朝早くから山に行ってました。山自体はそんなに大変でもなかったのですが、往復の車の運転でくたびれたので、例によって詳細は後日ということで今日のネタはこのへんでおわります(おい)。