最近、「フラット登山」なる言葉を知りました。自然を楽しむことを趣旨として、山頂を目指さないゆるい「登山」スタイルとして、とある作家さんが提唱している概念なのだそうです。
是非はさておき、荒井は「平らな山ならいいんだけど」と言ったのび太の方に共感します(おい)
最近、「フラット登山」なる言葉を知りました。自然を楽しむことを趣旨として、山頂を目指さないゆるい「登山」スタイルとして、とある作家さんが提唱している概念なのだそうです。
是非はさておき、荒井は「平らな山ならいいんだけど」と言ったのび太の方に共感します(おい)