何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

更新時にはよくあること

 先日、荒井のパソコンのOSをWin11にアップグレードしたという話をしました。以来、おおむね問題なく動いてはいるのですが、きのう重大なことに気づきました。荒井のパソコンにはnVIDIAのグラフィックチップが内蔵されているにもかかわらず、アップグレード以来無効化されていたということに(おい)。
 あわててドライバーを入れ直し、また動くようになったらしいのですが、今度はBluestacksの調子が悪くなり、こちらをアンインストールしてはまた入れ直す羽目に陥りました。電源ポンでBASICが起動すればあとは安定して動くMSXの潔さに還りたい(泣)