何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

OS入れ替えた

 荒井が使ってるPCは、デフォルトのOSがWin10です。しかし今年の秋にサポート終了だというので、そろそろ年貢の納め時かと11にアップデートしました。
 こんなこともあろうかと購入時にスペック高めの機種を選んどいたので、11は余裕で走ります。ただし10とは何かと勝手が違うので、まだまだ戸惑っているところです。これからいろいろ手を入れてかないと…