


GR III。PhotoShop Elementsで縮小・色補正
例によってネタの手抜き目的で、先日撮った画像をてきとうに貼っつけてごまかします(おい)。
ところで最近、撮った画像の出来を褒められる機会が何度かありました。そのたびにコンデジで撮ったと言うと、驚かれるとともに納得されます。5年物のポンコツとはいえ、やはりデジカメの画像はスマホのそれとは違うのでしょう…というか、そのポンコツ、GR IIIっていうんですけどね…(おい)



GR III。PhotoShop Elementsで縮小・色補正
例によってネタの手抜き目的で、先日撮った画像をてきとうに貼っつけてごまかします(おい)。
ところで最近、撮った画像の出来を褒められる機会が何度かありました。そのたびにコンデジで撮ったと言うと、驚かれるとともに納得されます。5年物のポンコツとはいえ、やはりデジカメの画像はスマホのそれとは違うのでしょう…というか、そのポンコツ、GR IIIっていうんですけどね…(おい)