何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

続・プロトレックMAP-100が出たら即買いするけどな

www.yamakei-online.com


 例によってお題と記事はあまり関係なく、山歩きが好きなものだから、カシオのプロトレックが欲しくなることがあります。山形県民であるからには、せっかくだから東根の山形カシオで製造しているモデルがいいとおもったりするんですが、そうなると必然的に最上級モデルあたりしか選びようがなく、高価な上荒井の山歩きには間違いなくオーバースペックなので、だったら買わなくてもいいかという結論に、毎度達するのであります。
 プロトレック。導入するようなことがあったら、とりあえず大森山に登ってみたいもんで(おい)