何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

ダチョウ倶楽部や出川さんは出ないのか

www.nikkansports.com


 お笑いウルトラクイズを意識しているのかなぁという気はしますがそれはさておきその昔石橋さんがバナナマンのJUNKに乱入した際、ちゃんと作ればまだ面白いものができるはずだと、テレビの可能性や東京のお笑いの継承について真剣な発言をしていたので、前々から危機意識を持っていたのだと思います。
 果たしてこの番組の出来は、おそらく意気込みほどではないだろう...とは思いますが、まずやってみるという姿勢は称賛されていいと思います。こんなのダメだとかつまんねぇとかはてブコメントのごとく周りがうるさく言ううちに、思い切ったことが何もできなくなってしまったという側面はあるんじゃないかと。