何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

スーパーヒーロータイムで宣伝してました

漢字のおもちゃを中国でみつけた。いくつかある中でなんとなく「竜」と「馬」の文字のおもちゃを買った。 中国語の字に「龍」やその簡体字はあっても「竜」の字は見ないのでレアアイテムだろうと思って買ったのと、それだけでは寂しいからとなんとなく「馬」も買ったのだ。1文字100円もしなかった。 説明書を見てみると、ばらせてくっつけられるそうだ。説明書通りにばらしてくっつけてみることにした。

http://www.bandai.co.jp/candy/mojibakeru/
これって「超変換!!もじバケる」だよな荒井でした。