何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

続・ドリルめめずバズーカ男

Kaylene Kau氏が設計した義腕は、昔ながらの海賊の鉤爪を美しくかつ現代的に進化させたもののようでもあるし、装着者をクトゥルフ[ラヴクラフトの描いた小説世界をもとにした架空の神話体系]に変えてしまう恐るべき装置のようでもある。

触手と聞いてとりあえず、エロい妄想をした奴が世の中に千人はいると見た。
さておき、何かの機能を実現しようというのなら、
なにも人の形を模す必要はなくて、もっと機能的な形のものであってもよいわけです。
この調子でドリルやらサイコガンやらペタリハンドやら
スーパー1のファイブハンドやら「燃えよドラゴン」のハンの爪やらも
実用化してほしいと思う荒井でした。