何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

レディーガガスポーツ

米人気シンガーのレディー・ガガが6月23日、英ロンドンのヒースロー空港で転倒したところをパパラッチされた。 米アス誌によれば、奇抜なファッションセンスで知られるガガは、太ももの付け根あたりまであるプラットフォームブーツを着用していたが、うまく歩くことができず、カメラマンたちの目の前で派手に転んでしまった。そばにいたボディガードの男性に助けられ、すぐに起き上がったため、大きなケガもなくすぐにその場を立ち去った。ブーツは、ガガのお気に入りの日本人デザイナーによるブランド、NORITAKA TATEHANAのものだという。

その昔電気グルーヴのオールナイトニッポンで、
「マイケル転ぶ」「マイケルアジト購入」だの、
とりあえずマイケル・ジャクソンに変な言葉をくっつけて
スポーツ新聞の見出し風のフレーズをでっち上げ、ネタにするというコーナーがありました。
有名人は一挙一動一投足、何をやってもギャグのネタに
なってしまうんだなとつくづく思い知らされた次第です。