何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

ゲーサイが休刊するらしい

弊社 季刊誌「ゲームサイド」は、2010年7月3日発売の8月号(Vol.24)をもって しばらく休刊させていただくことになりました。 1996年7月に誕生いたしました弊誌の前身「ユーズド・ゲームズ」以降、ゲームを娯楽文化としてとらえ、「ユーゲー」、「ゲームサイド」と、誌名と誌面を刷新しながら、既存のゲーム誌には無い独自の視点からゲーム全般を応援して参りました。 しかしながら、現在では、ゲーム情報発信の主流は、Webへと移行しており、時代の流れに合わせ、今後は弊社のゲームニュースサイト「Game Bridge(http://g-bri.com)」を通じて、皆様にゲーム情報を発信してまいりたく存じます。 「ゲームサイド」の培って参りました資料価値の高い特集・企画・インタビュー等は、今後は、弊社のゲーム書籍シリーズとして形を変え、随時、皆様にお届けして参ります。 14年の長きにわたり、弊誌を続けてこられましたのも、ひとえに、皆様のご支援の賜と、心より感謝を申しあげます。 ご愛読、誠にありがとうございました。

まずは編集部の方々、お疲れさまでした。
荒井は一応創刊号から一通り購読しているのですが、
近年の号はあんまり面白さを感じなくて、斜め読みする程度でした。
中途半端なディープさだというか、突っ込んだ記述を読みたければ、
雑誌記事よりもwebの個人サイトの方が読み応えがあるという有様ですから...