何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

ひと夏の経験

同署によると、学生は「夏の思い出になる映像を残そう」と、先月20日午前4時15分ごろ、紙パンツだけをはき、穴を開けて陰部を露出させた状態で、大学近くの商店街から東急東横線日吉駅に向かって疾走。しかし、「それでは面白くない」と、無人の同駅ホームに侵入し、全裸になって駅構内やホームを走り回り、改札前に並んで記念撮影した。通行人が目撃し110番した。 一連の行為は、サークルの打ち上げで上映するため、女子学生がビデオで撮影していた。

若者らしいバカさ加減は嫌いでありませんが、
夏の思い出どころか末代までの恥になってしまったようで。