何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

「酷道をゆく」ようやく買った

調べごとで山形まで行ったついで、
ようやくイカロス出版の「酷道をゆく」を入手できました。
献本として既に一冊いただいてはいるのですが、
やはり自分が参加したからにはもう一冊自分でお金を出して買うべきだろうと、
これまでさんざん探していたのですが、どこに行っても置いてなくて、
困っているところでした。
ジャスコ山形南店内の文教堂書店にまだ数冊ありましたので、
近隣在住の方で欲しい方はお早めに。
そういや4月頭に東京で出版記念イベントをやるみたいですな。
自分は「お足」の都合で行けないと思いますけど。