何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

この電話はな、盗聴されてんだよ!

自動車レースの元F1王者、ミヒャエル・シューマッハー氏≪写真≫が旅客機に乗り遅れそうになったために、乗っていたタクシーを自分で運転して間に合った件で、ドイツ・バイエルン州コーブルクの警察当局がシューマッハーさんに違反がなかったか、調べを開始することになった。  報道によると、シューマッハーさんは8日に、家族とともに旅客機に乗り遅れそうになったため、乗っていたタクシーの運転手に頼んで運転を代わってもらい、見事な運転をみせて飛行機に間に合った。この際、シューマッハーさんは運転手に60ユーロの料金のほかに100ユーロのチップを渡したという。  しかし大衆紙ビルトによると、同地の警察がこの件でシューマッハーさんに高速道路法の違反がなかったかの捜査に乗り出し、当該運転手の尋問を予定している。

取り調べの名目でシューマッハーに会いたいだけでないのかとふと。
とりあえずここにサインしろもう一枚荒井でした。