何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

悪運

爆発事故を起こした東京都渋谷区の温泉施設「シエスパ」は、タレント若槻千夏(23)の行きつけの施設だったことが19日、分かった。事故があったこの日も、マッサージを受けに訪れる予定だったが、直前でやめていたことを、同日に更新された公式ブログで明らかにした。

御巣高山の墜落事故があった際、アナウンサーの故逸見政孝さんだったか、
事故機に搭乗する予定がたまたま新幹線を利用することになったので
難を逃れたという話を聞いたことがあります。
第一線で活躍している方は、やっぱりこういう運に恵まれているのかもしれません。
自分は運でなくて悪運に恵まれてます荒井でした...喜んでいいのやら悲しんでいいのやら。