何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

改修一段落

ちなみに昨日持ち出した写真機はFM3Aで、詰めたのは正月に買ったコダクロームでした。
コダクロームといったら「ニコンのカメラ」ですからな。


というわけで、HTMLの改修が一息つきまして、
AAAに置いている分のHTMLファイルは全て、
本体部分のみHTML4.01Transitional Valid仕様に書き換えました。
IE以外で「何とか庵」を閲覧すると、ところどころ行間が崩れたり、
テーブルが中央に表示されなかったりということがあったんですが、
今回改修分では、それを全て直しました。
これで多分、IE以外のブラウザでご覧になっても、
それなりに読めるレイアウトで表示されると思います。