何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

分をわきまえろ

高級車といえばメルセデスベンツ。車好きの憧れベンツを乗り回す妄想はすれど、手は届かず。そんなアナタの車がベンツに早変わりするグッズがあるとしたら、どうします?しかもベンツだけにとどまらず、世界に名立たる高級車を日替わりで乗り換えすることが可能だとしたら。 というのは車の中の香りの話。この車内芳香剤、ひとたび車に装着すれば、おろしたての新車の香りを再現してくれるのだとか。芳しいベンツの香りがマイカーに広がる至福のとき。目を瞑ればそれは間違いなくベンツでございます。僕はベンツに乗ってるぞ〜!! 他にも「プレジデント」「ロールスロイス」「レクサス」「セルシオ」などなど、新車の香りを日替わりで楽しめちゃうとあって「今日はどの車で君を迎えに行こうか」なんてくどき文句もアリかも!?芳香剤の話ですが。 春の陽気に誘われて、浮かれた気分で乗り換えるは高級車。さあ、妄想セレブで恋も車も日替わりだ! ただし何度も言うようですが、あくまで香りだけです・・・。

こんなもんを使うぐらいだったら、なんとかメルセデスを手に入れるための算段を考えます...