何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

エンツンデユング作用

真空ポンプを使用して自分のペニスを吸わせ、半裸で車を運転していた男性がバスと衝突事故を起こした。男性は車の中で意識を失っていたが、このような姿だったため、救出に駆けつけた人々は驚愕したという。事故を起こしたのは、42歳のスロバキア人男性。レビツェ市内を旧型のシトロエンで走行中、「道を譲れ」の標識を無視したため事故を起こした。地元警察の広報担当者はロイターに対し、「今後の捜査により詳細が明らかになると思いますが、彼は車の中でセックスしているような気分だったのでしょう。事故直後、彼はズボンを脱ぎ、真空ポンプにペニスを突っ込んでいる状態で発見されました」とコメントした。男は頭にケガを負っており、病院へ搬送された。編注:掃除機から、真空ポンプ(vacuum pump)に訳を訂正致しました。

谷村新司のラジオ番組で、事故車から男女が不自然な格好で見つかって、
しかも女性が窒息死しているという事故が
毎年少なからずあるという話を聴いたこともあるんですが、それはさておき、
ズボンを降ろすと居眠り運転に効果があるとかないとか。
エキサイトも一月前の記事の翻訳を訂正するあたり、突っ込んでよろしいでしょうか?