何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

偉大なる鉄屑

で、見つけてきたモノ・・・親子マウス(Just MyShop商品名「マウスdeマウス」\1,575税込)。会場ブースで、妙に馴れ馴れしくしつこいおじさんがいて、ブースに押し込まれて無理矢理説明を聞かされてしまった・・・。そのおじさん、メチャメチャ自慢げに件の商品を僕らの目の前に・・・・。う〜ん・・・たしかにオモシロイ・・・けど・・・便利かなぁ?発想はたしかに新しい!おもむろに名刺を出された・・・。中国深川地区から出展されてる、社長だった・・・。僕はこのおじさんの熱意と発想に賭けてみることにしました。おそらく、このマウス・・・日本初です!



親子マウスを見て「サンダーフォースV」のヴァスティール・オリジナルを思い出したのは荒井ぐらいのものでないかと。