何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

ブラックペッパーのたっぷりきいた私の作ったオニオンスライス

「日本一長いグループ名」が売りのロックバンドが7日にメジャーデビューする。「倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス」の名で、21文字。メンバーの数も10人編成の大所帯だ。デビュー前のライブイベントでも通算公演回数記録を樹立するなど、「長い」「多い」にこだわりを見せている。 落語の「寿限無(じゅげむ)」とまではいかないが、なんとも司会者泣かせのユニット名。かな読みすると、さらに増えて24文字。7日にミニアルバム「アウトサイド」でデビューする。



短命に終わらなければいいのですが。