何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

2012-12-31から1日間の記事一覧

三年続けて毎日入力してました。

それで、今年もどうにかこうにか生き延びまして、おととし去年と毎日MSX用プログラムを打ち込んでいたその流れで、やっぱり今年も1年間毎日プログラムを入力してました。今年はしめて35本。その他に「ゴキベーダー」の移植もやってますw さらに今年はご親切…

「ASTER BUSTER」

http://www.msx.org/downloads/aster-buster ご報告が遅れましたが、YouTubeにアップしたMSX投稿プログラムSTG動画がきっかけで、 最近作者Mr.RIBOさんとやりとりする機会に恵まれまして、 電波新聞社の「MSX・MSX2プログラム大全集II」収録のSTG、 「ASTER …

歳末TEIJIRO祭「CHOP&CHUP」「ぽわーん」「PAPA MONICA」

年の瀬も押し迫りましたが、今日も打ち終わったばかりの TEIJIRO作品をご紹介。しかも3本立です。 大晦日の暇に任せて入力しまくったら、1日で三つも入力できてしまったぜ(おい)。 一本目「CHOP&CHUP」はおなじみCHOPシリーズのアクションゲーム。 プロポシ…