何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

コストコあるある

 買い置きの歯ブラシがなくなったので、コストコで買ってきました。歯ブラシはひと月ぐらいで交換するのがいいというので、その都度買いに行く手間をかんがえると、まとめて買っておいた方が面倒がありません。そんなときなど大パックを扱っているコストコはなかなか便利です。
 それで15本入りの歯ブラシセットを買った翌日、コストコから新しく届いたメールマガジンを見たところ「オーラルケアフェア」*1と称して、まさに荒井が買ったばかりの歯ブラシセットが安くなってました。買ったとたんに割引(泣)


f:id:fukenko:20200528232004j:plain
ついでにポテト&ベーコンピザ食ってきました。デブまっしぐらだぜ(おい)

*1:そろそろ歯の健康週間だもんな