何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

また紅葉川渓谷に行ってきた

f:id:fukenko:20190819115222j:plain
GR IIIで撮影。Photoshop Elementsで縮小


 今使っている登山靴の底がいいかげんすり切れてきたので、先日一足新調することになりました。その様子見と慣らしがてら、また紅葉川渓谷に行ってきました。


f:id:fukenko:20190819115722j:plain
f:id:fukenko:20190819122211j:plain
f:id:fukenko:20190819125152j:plain


 去年の秋に歩きに行った際、夏もよさそうだと睨んだとおり、秋とは違った趣が楽しめました。涼しい風が吹き抜ける中、青々と茂った木々や渓谷を眺めながら歩くのはよい気分です。水の中にはヤマメらしき魚が泳いでいるのさえ見えます。にもかかわらず秋に比べて人の姿ははるかに少なく、歩きやすいのもよいところです。


 いつものコザブさんには寄ってこなかったんですが、あとでSNSをチェックしてみたら、この日今期未食のメロンを品揃えしていたことが判明しました。俺、不覚!(泣)