何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

だいたい9年ぶりだった

f:id:fukenko:20190522140524j:plain
GR DIGITAL IIIで撮影。Photoshop Elementsで縮小。


 首を突っ込んでいるさる団体の集まりで、久々に鳴子の尿前から堺田までの古道を歩いてきました。朝の9時に鳴子駅をスタートして、15時に封人の家到着。今回はかなりゆっくりめのペースです。
 日差しこそ強かったものの、暑くもなく寒くもなく、歩くには格好の天気で、ほとんど汗も出なかったんですが、さすが12キロメートルを歩き通すのはくたびれたぜということで今日のネタはこのへんでおわります(おい)。


 一週間前に点検に出したGR IIIがまだ戻ってこねぇ(泣)。