何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

仕様で押し切るものだとばかりおもってた

news.ricoh-imaging.co.jp


 先日荒井も買ったGR IIIのリコールが来たというお話。荒井のとこにもヨドバシから連絡が来ました。
 発売以来、後ろの操作ボタンの取り付けが傾いているという報告が相次いでいることは知っていましたが、まさか直してくれるとはおもってませんでした。
 ただし荒井の個体は気になるレベルでもないので、どうしようか考えているところ。近々案内は詳述するということらしいので、さしあたり続報待ちですかね。


f:id:fukenko:20190330070603j:plain


 ちなみに荒井の個体はこんな具合です。ホイールを左に回すと若干傾きますが、右に回すと真っ直ぐに戻ります。操作の遊びを考えれば、こういうもんじゃないかなと。