何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

雨呼山のあたりでいっしょに植林活動やってます

f:id:fukenko:20181209162606j:plain


 さる忘年会で天童の滝の湯ホテルに行ってきたんですが、そこに2年前のリオ五輪で採用された卓球台「インフィニティ」が置いてあったのでおもわず撮ってしまいました。天童木工が脚をつくったことで有名なモデルです。高価なので見たりできる機会はないだろうなとおもってたんですが、まさか滝の湯で拝めるとは*1
 宿泊客は誰でも遊べるように開放されてるみたいですが、卓球の心得がないので遊んではきませんでした(おい)。

*1:去年の春には設置されてたみたいです。