何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

半年返品保証はあるけどな

f:id:fukenko:20180223000755j:plain


 何を血迷ったか、コストコで気になっていたジェリーベリーチョコバークを買ってしまいました。ご覧のとおり、ゼリビーンズをちりばめたホワイトチョコを砕いたやつがタッパみたいなでっかいプラ容器に550g入り。店頭で見たときからいかにもアメリカ~んなかんじで、これは絶対体に悪くてマズいやつだと直感したのですが、やはりこのアヤしさにはあらがえず、買ってしまったのでありました。
 荒井はまだ食っていないのですが、一足先につまみ食いした兄によれば、見た目どおりに甘いとのこと。果たして全部食い切れるのか...*1

*1:ほんとは曽拌麺を買うつもりだったんですが、外飯で使うのに問題があったのでやめときました。