何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

フレッジドバーガーはそのうち行こうとおもう

www.nikkei.com


 山形の場合、高いけどそれに見合った満足度が得られるテキサスカウボーイとか、そこそこの値段で良質なハンバーガーが食えるハンズバーガーとか、安くて良心的なサフラーバーガー等々、地場にいい店がけっこうあることを知ったもんですから、あえてモスを選ぶ理由がなくなって、近年すっかりご無沙汰です。
 そもそも全国チェーンのハンバーガー屋で満腹になろうとすれば、あれもこれもと頼むことになって出費がかさむので、だったら同等の額で満足度の高いものが食えるイタリア料理屋さんとか喫茶店のランチに行こうと考えてしまいまして。