何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

またマウス買った

 最近またマウスの調子が悪くなって、思い切って新調しました。
 以前買ったマウスは、実は去年だったか、例によってホイールやボタン周りの調子が悪くなったので捨ててしまいました。そのときたまたまうちに、余っていた兄のお下がりマウスがあったので、しばらく間に合わせるつもりでそれを使っていました。
 そのマウスがここにきて戻るボタンが効かなくなったのと、去年ヨドバシ.comでS100を買ったときのポイントが残っていたので、いい機会だから買っちまおうかと新調した次第です。間に合わせるつもりがわりと使ってました。


 買ったのは前と同じくロジクールのM500。すっかりロジクールのこのタイプに手が慣れてしまってまして。