何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

琴平荘カップ麺は買ったけどまだ喰ってない

www.nissin.com


 というわけで先日謎肉祭喰いました。いつものペースでダイスミンチを喰っていると、次から次へとダイスミンチが出てきてなかなかなくならないというのは、喰っていてちょっとうれしいものがありました。
 思うにこれはカップヌードルの「チャーシュー麺」です。ラーメン屋さんに行くと、スタンダードなラーメンがあって、その豪華版としてチャーシュー麺があるわけですが、カップヌードルでチャーシュー麺的なものを作ったら、こうなるんだろうなと。そういうわけでわりと気に入ったので、買えるうちにもう2個買い置きしてしまいました(おい)。BIGなのでノーマルより麺が多くて、麺だけ先になくなることがないのも、荒井的にはけっこうポイント高いです。