何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

一太郎注文した

 久々に一太郎を新調することにしました。今使ってるのが「創」ですのでかれこれ5年ぶり。2011年版だからそろそろ新しいのにしようかと思っていた矢先、ジャストシステムから25%引きクーポンが届いたのでそれならば、というわけです。
 今回予約したのはプレミアム版です。文章を作るだけなら一太郎本体だけで十分なのですが、ATOK用の国語辞典やPDF編集ソフトとかも欲しかったので奮発したという次第。去年のdash付き30周年記念エディションもちょっと気にはなっていたのですが、それだけのために大枚はたいて導入する理由に乏しいのでスルーしてました。
 ...果たして今年こそデジカメ買い換えられるのか(泣)。