何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

締め切りは5月8日です

 気付けば締め切りが間近に迫っていたので、あわてて応募のはがきを送りました。講談社の「プリキュアコレクション」全巻購入特典の(おい)。
 そのうち送らなければとは思っていたのですが、まだまだ時間があるぞと悠長に構えていたら今の今まですっかり忘れてしまい、ぎりぎりで思いだしたという始末。連休で郵便局が開いてないものですから、コンビニではがきを買って、文面を印刷しようとプリンタを起動したらインク切れで、詰め替えインクを補充する羽目になりました。おかげで何とか今日中に投函できたのですが、無事に届けばいいんですけど。