何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

よく見ろ[]付いてるだろ

~2014年2月24日~
たまごっちスクール せーとぜーいんしゅーごっち! 1,280円
[裸]たまごっち(初代) 1,980円
[裸]たまごっちID 1,980円
[裸]森で発見!!たまごっち 1,680円
[裸]サンタロっちのたまごっち 12,800円
[裸]夢のロイヤルふぁみりー(たまごっちプラス) 1,280円
[裸]いえー!ふぁみりーイロイロ!(たまごっちプラス) 1,680円
[裸]超じんせーエンジョイ!(たまごっちプラス) 1,980円
[裸]ウラじんせいエンジョイ!(たまごっちプラス) 2,680円
[裸]祝ケータイかいツー!(たまごっちプラス) 1,480円
~2014年2月23日~
(PS1) スーパーアドベンチャーロックマン 3,280円
(NG) 得点王3 9,800円
(MD) [裸]スノーブラザーズ 12,800円
(MD) [裸]武者アレスタ 4,980円
tanteidan.cc

日頃チェックしているゲーム探偵団さんのトップページ。裸ROMだという意味はわかるんですが、「裸武者アレスタ」「裸スノーブラザーズ」「裸いえー!ふぁみりーイロイロ!(たまごっちプラス)」 等々、冒頭に「裸」一文字が付くだけで台無し感がすごいことに(おい)。
...「全裸ROM」っていうことば、どこかで使えませんかね。