何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

ねんぷちフィーナさん買った




先日、ねんどろいどぷちフィーナさんが届きました。
日本ファルコム30周年記念ヒロイン投票企画で上位3位に入った
女性キャラを立体化したもので、厳密には3体セットのうちのひとつなんですが、
レトロゲーマーの自分は当然フィーナさん以外眼中になし、
というか他の2人が何者か判りません(おい)。
で、届いて以来、うちにあるけいおんねんぷちやまどマギねんぷちと
首をすげ替えたりして遊んでるのですが、そのおかげか首のジョイントがゆるくなって
すぐ頭が引っこ抜けて困っている荒井でした。


ちなみにパーツとして羽根と羽衣が付いてくるんですが、
個人的な思い入れゆえあえて村娘状態で飾ってます。
そうすると羽衣を取り付けるためのだぼ穴が目立つのが、
残念といや残念ですかね。