何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

続・「アシュギーネ」はじめました

「虚空の牙城攻略マップ」
http://f44.aaa.livedoor.jp/~psyzans/Testsite/Ashguine2/Ashguine2_01.html


というわけで新しい攻略記事ができたのでまた宣伝。
アシュギーネ記事のトリを飾るのはこないだ解いた「虚空の牙城」攻略マップです。
スクリーンショットを切り貼りしてマップを作っていくこと自体は
比較的楽だったんですが、各ブロックのマップの繋がりを調べたり、
見やすいように再配置するのにえらい手間取りました(泣)。
気が付けば、結局「アシュギーネ」三部作の攻略記事ができあがってたわけですが、
これから「アシュギーネ」シリーズをクリアしたいという方の
参考ぐらいにはなるんでないかと思います。