何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

もとはスモーガスボードと言うらしい

恋愛は男女の価値観の違いが浮き彫りになる鏡ですが、「言われてみれば…」と目からウロコのQ&Aを、教えて!gooの中で見つけました。タイトルもズバリ、 「男性って『バイキング』って嫌いなのですか?」 質問者の女性はつきあっている彼とホテルのランチバイキングへ。ところが彼は「何を食べていいか、どのタイミングで持ってくるのか分からない」「食べる物のためにフラフラするのは嫌だ」「食べた量が分からない」「もう行かない」とご不満の様子だったそうです。 「確かにバイキングのお店で男性の姿を見る事は少ないと思いますが、男性ってやっぱりバイキングって好きじゃないんですか?」という問いに対して寄せられた回答は、実に49件! 侃々諤々の議論が展開されます。

かといって女の子を連れて道の駅むらやまのバイキングに行ったら
それはそれで嫌われるだろ荒井でした。
一応言っときますが道の駅むらやまの一皿バイキングは
好きでちょくちょく利用してます。