何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

「ボルフェスと5人の悪魔」はじめました。

http://psyzans.web.fc2.com/Testsite/Borfes/Borfes_01.html


というわけでここしばらくかかりきりだった新しいネタができたので拙サイトに掲載しました。
「ボルフェスと5人の悪魔」はぜひ詳細攻略をしたかった作品なので、
ようやく念願かなったかなというかんじです。
「ボルフェス」の攻略では「MSX SOLUTIONS」さんや
「ドナドナを聴きながら。」さんが、すでに優れた記事を作っているのですが、
片方はマップのみ、もう片方は概要のみで、
その両方を備えたもっと詳しい記事が読みたいと思っていたので、
例によって自分でこさえてしまったというわけです。
MSX版のみならずProject Egg版にも使えると思いますので、
今から「ボルフェス」をやるぞという方の参考になればさいわいです(おい)。