何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

何とか庵運営方針

○最大の読者は自分
  自分が読みたいと思うものを書く。面白いと思うことをやる。
  自分が納得できない記事なんか、人様に見せられるはずがない。


○好きなことを細々と
  長続きの秘訣。


○シンプルでコンパクト、かつディープに
  欲張って手を広げすぎると中途半端になってしまうので。
  ついでに軽くて情報満載というほうが、自分にとっては作りやすいから。


○政治・宗教・野球・仕事の話はしない
  荒れる原因。


○害を及ぼすことはしない。ためになることも目指さない。
  バカをやるなら大真面目に。ゆえに「どうでもよさ」にはまじめにこだわります。


ネタがないのでつれづれにこんなことを書いてみます。
拙サイト運営の基本理念というかそういうものを思いつくまま箇条書きで。
思えば拙サイト開設時から変わってないんですよな。