何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

ソダン・おそ松・播磨・ウッドストック

有名な観光地に行ってみたはいいけど、期待していたものとかけ離れていて、全然面白くなくてガッカリした…なんていう体験は誰にでもあることだろう。そんなちょっと残念な観光地のなかで、日本最強のスポットはどこか? そんなテーマに答えを出すべく、2ちゃんねるニュース速報VIP板では、「日本3大ガッカリ観光地 といえばどこ?」というスレッドが立てられ、ネット住民たちの意見が寄せられている。

まぁ、ガッカリ名所とは、メガドライブの「クソゲー四天王」みたいなもんですからねぇ。
個人的には田舎の新興商業地区がガッカリ名所の荒井でした。