何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

M2はどこいった

三菱電機は、液晶テレビ「REAL」の新モデルとして、500GBのHDDと記録型のBlu-rayドライブの両方を搭載した「BHR」シリーズ4機種を7月2日より順次発売する。サイズは26〜46型まで。価格はいずれもオープンプライス。

REALといったらいまだに3DOだろ荒井でした。


その昔3DOが現役ハードだった頃、何だったかのムックのインタビューで
マリスミゼルのあるメンバーが、初代3DOのデザインを褒めていました。
曰く「パルテノン神殿のようでカッコイイ」と。
さすがヴィジュアル系だというか。


ついでにうちの兄は、むしろレーザーテレビに注目してるようでした。
曰く「名前が『宇宙刑事ギャバン』のレーザービジョンのようでカッコイイだろ!」と。
さすがというか。