何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

「ファルコム大好きっ!」さんが閉鎖した

拙サイトからリンクを張っているSUGIMO.さんの「ファルコム大好きっ!」が終了してました。
なんでもご家庭の事情が主な理由ということで、やむにやまれぬところはありますが、
SUGIMO.さん、永年の運営お疲れさまでした。


のっぽさんの「イース大全集」、ゆうさんの「Falcom Station」、
近藤現社長の「The saga of tirasweel.」等々亡き後、
SUGIMO.さんのところは日本ファルコム関連情報サイトとしては最大手で、
資料や攻略情報等の充実度は他の追随を許さぬものがありまして、
荒井もときどき覗いてました。


数々の古参サイトが終了していくのを見ると、ホームページというものは、
今やblogやYouTubeTwitter等にとって代わられたんだなと思う次第。