何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

ハイドライドはじめました

http://f44.aaa.livedoor.jp/~psyzans/Testsite/Hydlide/Hydlide_01.html


ここしばらく拙blogにハイドライドネタが多かったのは、こいつを仕込んでいたからです。
というわけで「トリトーン」をやったなら、元祖ARPGも採り上げないわけにはいかないだろうと、
拙サイトにMSX版「ハイドライド」攻略記事を追加いたしました。
ハイドライド」はあまりに有名で、攻略サイトもそこそこ見かけるのですが、
荒井がやるならやっぱりMSX版の詳細解説だろうというわけで、
こんな記事ができあがりましたというわけです。


Windows版「ハイドライド」の資料の充実ぶりは半端でないと今更ながらに思い知った荒井でした。
つくづく「ハイドライド」は、幸福なタイトルだったんですなぁ。