何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

山形じゃ見られませんが

シルベスター・スタローン(61)主演の人気映画シリーズ第4弾「ランボー 最後の戦場」の世界プレミアが24日(日本時間25日)、米ネバダ州ラスベガスで行われた。新作としては20年ぶり。カリフォルニア州のアーノルド・シュワルツェネッガー知事(60)も駆けつけ、還暦を超えたアクションスター同士で握手を交わす場面もあった。 会場のホテル「プラネット・ハリウッド リゾート&カジノ」にはスタローン目当てのファンら約1000人が集結。上映に先立ち、会場前のレッドカーペットでは、ミス・アメリカと全米50州のミス代表が華やかにウオーキング。そして、スタローンが家族とともに登場すると、熱気は最高潮に。ファンの握手攻めにも笑顔で応じた。 その約5分後、シュワ知事が登場。2人はお互いの姿に気付くと、笑顔で歩み寄りガッチリ握手。シュワ知事は、06年12月にロサンゼルスで行われたスタローンの「ロッキー・ザ・ファイナル」試写会場にも足を運んでおり、1年ぶりのツーショットとなった。 プレミア会場ではスタローンが「ターミネーターが来てます」と紹介。シュワ知事も席から立ち上がり、1300人のゲストに手を振った。

なんと木曜洋画劇場が好きそうな取り合わせ...
セガールとヴァンダムも加えてくれ荒井でした。