何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

今度出展することになりました

先日、荒井が加入するローライ35MLの仲間とともに山寺に行ったという話をしましたが、
今度、その時撮った写真を持ち寄って、写真展を開くことになりました。
もっとも、写真展とはいっても、飲み屋さんの掲示板を利用したささやかなものなんですが、
てつさんやメガやまきさんのすてきな写真はもちろんのこと、
荒井の写真を見に行ってやってもいいぞという方は、どうぞ見に行ってやってくださいな。
会場は山形でなくて、東京の銀座なんですけど...


要項は以下のとおりです。


「コルクボード展『山寺』」
場所:「camera & bar Antiquary」
   東京都中央区銀座7-2-14 第26ポールスタービル2F
   http://www.h3.dion.ne.jp/~bt-st/


会期:八月上旬〜八月最終週まで


出展者:てつ,メガやまき,本名荒井