何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

お前が死んだら俺も死ぬローンが残ってんだよ!

夏のお出かけといえば、やっぱりドライブ! 車の中という狭い空間だからこそ、一緒に行くメンバーはとても重要です。もしあなたが有名人と一緒にドライブができるなら、どんなタイプの人を選びますか? 一緒にドライブしたい有名人を調査したところ、総合では《福山雅治》《所ジョージ》《明石家さんま》と、軽快なトークでドライブを盛り上げてくれそうな男性有名人が上位にランク・インしました。

さんまさんは同乗するよりむしろ、その愛車に尺八で殴りかかったり、
さらにこちらで勝手に運転して方々にぶつけるところを見せて、その反応を楽しむものだと思います。