何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

今なら喧嘩確実だ改め変身ヘビメタ刑事言語道断マン

自分へのクリスマスプレゼントは「男性と一緒に買いに行く」が、男性へのプレゼントは「事前に買って驚かせたい」−。プランタン銀座が7日まとめたクリスマスに関するアンケートから、女性のこうした意識が明らかになった。 自分へのプレゼントに関しては67%が「一緒に買う」と返答したのに対し、男性へのプレゼントは「一緒に買わない」が53%で過半数。一緒に行く理由としては「欲しい物を選びたい」「一緒に行くことが幸せ」という答えが多かった。男性への贈り物は、相手の欲しい物を事前に調べ、買っておいて驚かせたいという答えが目立った。

とりあえず、髪を売って喜平の提げ鎖を買いなさい。
鉄道時計なんか売ったって簪代にもなりやしない荒井でした。


でもこの話、男の方が惨めですよな。