何とか庵日誌

本名荒井が毒にも薬にもならないことを書きつづるところ

無題

週末は、お友達と楽しくお買い物。カフェでまったりとお茶しながら、買ったばかりの新作を手に、コーディネートをみんなであれこれ提案・・・。コーヒーが冷めても、おしゃべりは止まず。時が経つのを忘れるほど。だってほんとに気が合うんですもの、僕たち。 そう、実はこれ、今どき男子の休日の行動パターン。若い男性を中心に、友達と仲良くお出かけするケースが増えているそうです。待ち合わせして、休みの日にわざわざ一緒にショップを巡るなんて、まるで女の子みたい、とお思いかもしれません。しかし、今はお洒落な男の子ほど仲間とつるんで買い物に行く時代なのです。女子がそうであるように、彼らもまた、自分一人で楽しむより、理解者がいた方がお洒落のし甲斐もあるというもの。信頼できる友達にこそわかって欲しい、見て欲しい僕のセンス。異性にウケることより、まずは同性に認められることが、お洒落の醍醐味。ほら、女子同士「どうよ、私のファッション」と見せ付け合うあの感覚と一緒です。

つまりオシャレゴボウが増えているということか。
クラウザーさんにSATUGAIされても知らんぞ荒井でした。